※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_emiti
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に授乳を拒否し、泣きやがったり🍼も少ししか飲まない状況で困っています。同じ経験をされた方いますか?

生後8ヶ月の赤ちゃんなのですが、
最近夜中に授乳させてくれなく
なりました😭
お腹空いてそうなのですが、おっぱいを
飲ませると、ヴェーとなって、
飲みません💦
それから抱っこして寝かしつけしようと
しても、仰け反ったりギャン泣き
されます😭
🍼を飲ませてみたのですが、🍼は
少ししか飲みません💔
同じような方いますか😭?

コメント

mochi

うちは午後の授乳がそんな感じです😣
絶対お腹空いてると思うんですが、授乳の体勢にしようとすると嫌がって怒ります😮‍💨
原因不明なのにコメントすみません😭

  • _emiti

    _emiti

    午後の授乳がそんな感じなん
    ですね😭💦
    午後は1回ほど飲んでくれるのですが、
    夜中がほんと飲んでくれなくて、
    いつも大変です😩

    • 6月14日
ゆう

私の娘も1週間前から、夕寝後(16〜17時頃)から寝かしつけまでおっぱい拒否です😭
ミルクは飲んでくれますが‥。
夜中起きた時はおっぱい飲んでくれます。
生理が始まったのが原因かと思ったのですが、終わっても拒否が続いてるので謎です😓

  • _emiti

    _emiti

    私の息子は夕方に離乳食をあげるので、
    飲まないです😌
    寝かしつけの時におっぱい飲んでから
    夜中は起きても飲みません😭💦
    抱っこしても仰け反りギャン泣きで
    いつも大変です😭何なんですかね😭?

    • 6月14日
Sapi

もう夜中はいらないとかないですかね?🤔
段々大人と同じような生活にもなってくるし
そこまでお腹空いてない…とか?🤔
娘も夜中や朝方に起きることありますが
朝は7時までミルクあげないですが欲しいともならないです😂