※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛量が抑えられそうなシャンプー、アウトバストリートメント、お出かけ…

毛量が抑えられそうなシャンプー、アウトバストリートメント、お出かけ時のヘアオイルなどがあれば何でも教えて欲しいです☺️

コメント

himawariは広がりが抑えられる感じがありました!アウトバスは市販ならパンテーンかミルボン、サロン専売品ならオージュアかオッジィオット使ってます☺️ヘアオイルはモロッカンオイルが好きでよくつけてます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部教えてくださりありがとうございます🥰 今からネットで見てみます!ミルボンは聞いたことがあります!

• 6月13日
こじろう

多毛剛毛直毛です!
どこの美容院でも毛が多いと言われるくらい😂
シャントリはダイアンボヌールの青、アウトバスはオッジィオットのミルク、巻いた後はN.のヘアオイル使ってます☺️
ヘアセットすれば毛量全く気になりませんー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️私も多毛剛毛直毛なんです〜💦
    オッジィオットって人気があるんですねー💓 すぐに美容院に行きたくなるので買ってみようかな~と思います!

• 6月13日
  • こじろう

こじろう

コスパめちゃめちゃ良いですよ!
    1本3000円くらいで、数えてませんが4〜5ヶ月(もっと?)は持つ気がします🤔
    ちなみにオッジィオットを扱える美容院は全国の2%?くらいなので、ホームページで取扱店舗を探してみてください!
    ネットでも買えますがだいぶ高いです😭

• 6月13日