※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳半の女の子と妊娠中の女の子がいて、おままごとキッチンを検討中。児童館ではおままごとではない遊びを楽しんでいる。かさばるし金額も考えるけど、2人の女の子に楽しんでもらえるか悩んでいる。

もうすぐ1歳半になる女の子を育てています^^
現在妊娠中でお腹の中にも女の子がいます👧🏻
最近、おままごとキッチンに憧れていて←私がw
可愛いおままごとキッチンばかりネットで眺めてます笑

児童館などではおままごとではないですが、
スプーンやフォークを持ったり、
食材をお皿に入れてみたりくらいの遊びはよくしています。

かさばるし金額もそこそこだし迷いますが、
女の子2人だしこれから遊んでくれますかね、、
買っちゃっても良いかなーー😆😆
迷ってます😂

コメント

ままんま

一番上が一歳半のクリスマスに買いましたー!今は3人ともまだまだつかってます!イケアのやつですが🙆

4k..mama

ぜひ買いましょう😆
うちの2歳女子も1歳半辺りから少しずつおままごとに目覚め、今はガッツリハマってます☺️✨
パパに、おままごとキッチンで作ったハンバーグをどうぞってしてる姿は悶絶するほど可愛いですよ😍💕

deleted user

キッチン可愛いのたくさんありますよねー😍
インテリアにもなるし、自分も一緒におままごとしたいので←
うちも今どれにするか検討しているところです❣️❣️