※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

今のディズニーランドは人数制限はしているのでしょうか?最近行った方が…

今のディズニーランドは人数制限はしているのでしょうか?
最近行った方がいらっしゃいましたら、混雑具合など教えてください😊

コメント

K.mama𓇼𓆉

今はもう制限解除されて通常の収容数になってますよ😊

• 3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

通常の人数という事はけっこう待つ感じなのですかね?

• 6月16日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですね🤔
    制限中よりは少し待ち時間は増えるかもしれないですね😭

• 6月16日
ままりん

制限解除されてると言われてますが、実際今までよりチケット少なく売ってると思います!
人が多い日でもスプラッシュ180分待ちとかならないですし、この前の土曜日チケット取ろうとしたらもう画面上で枚数に達していてランドは購入出来ませんでした💦
でもそんな激混みな様子もなかったので恐らく千葉としては制限解除していてもディズニーが人数減らしてると思います!

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました🙋

コロナ前は180分待ちとかほとんどでしたよね💦

ディズニー独自で制限かけてくれてるならいいですよね❗
    でも、子供の半額が始まる?始まった?からどうなるかですよね💦

• 6月16日
yuki

制限してませんよ🎶
ただ、今の時期は元々閑散期で空いている時期なのであまり混んでいないです☺️

ディズニー側も週末前とかに「今は当日でもチケットが買える!」みたいな情報発信しといますし🤣

ただ、パス系が何もないので待つ時間はまぁまぁありますかね。

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました😄

やはり、梅雨の時期は空いてるんですね💦
    当日でも買える日があるなんて✨
    でも、子供がいると雨の日はできれば避けたいと思っちゃいます💦

パス系ってファストパスとかですか?
    ないんですか⁉️
    美女と野獣とかが別料金払うというのはチラッとニュースで見ましたがよくわからず💦
    もう、全ての乗り物が並んで待つしかないのでしょうか?

• 6月16日
さくら🍯

今日ランド行ってきましたので何か参考になれば💡(平日)

アトラクション待ち最大で50分くらいだったと思います(美女と野獣、プーさんなど)
ホーンテッドマンションは5分待ち、トゥーンタウン周辺は基本15分待ちが多かったです。
閉園間際のお土産屋さんは、カゴを持って歩けるスペースは確保できていて、ぎゅうぎゅうすし詰めまでではなかったです。

有料ファストパスはランドは美女と野獣のみです!
その他はファストパスなくなり、普通に並ぶだけです!(ファストパスの機械は全て上から被せ物してあり哀愁漂わせてました💭笑)

Instagram利用していますか?
いずピコって検索すると、いずピコさんという方がディズニー情報分かりやすくまとめてくださっていますよ😊