※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

1000円未満の補助便座…。次女が使うまでに最低1年は保管になりそうなの…

1000円未満の補助便座…。
次女が使うまでに最低1年は保管になりそうなのですが、洗うのが結構大変だし安いのでまた買えば良いと思うので、私は捨てたいです🤔
旦那は勿体ないから捨てるなと言います。

旦那は補助便座の掃除した事も無いし、育児一時金で買ったのでごちゃごちゃ言わないでと思ってしまいます😩💨

みなさんなら保管して使いますか?
こっそり捨てますか?

コメント

はじめてのママリン

一年ぐらいなら保管しておきます。袋に入れてどっかに置いておけばいいかなーと。

わんわんお!

1年位だったら保管しておきますね🙌
旦那にそれでグチグチ言われる方が面倒くさいので…😂
何も言わない旦那さんなら捨ててもいいと思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

絶対捨てます🤣
洗うとはいえ、1年間便座を保管しておくというのが嫌ですし、1000円とかなら使い捨てで新たに買った方が早いです😥

はじめてのママリ🔰

1000円未満なら捨てます😭😭☁️個人的に衛生面で考えても1年間の保管は厳しいです、、😭😭