※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲マンションって上の階の人のほうが価格が高いんでしょうか?上の方が…

分譲マンションって上の階の人のほうが
価格が高いんでしょうか?

上の方が裕福なイメージありますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

大抵はそうですがうちのマンションは低層階の方が高い部屋もあります😊

だいたいのマンションはそうだと思いますよ😊
でも、あえて下の方の階選ぶ人も居るので、上に住んでるから裕福とも限らないと思います😊

はじめてのママリ🔰

分譲マンションに住んでますが、うちは最上階と角部屋が圧倒的に高かったです😵‍💫😵‍💫!どちらかといえば上に行くほど裕福なイメージはありますし、うちのマンションの最上階の人たちはほぼ税金対策や不動産投資のようです。実際に住まれてる方は少ないです💦

maple

7階建ての分譲マンションに住んでいます。
3ヶ月前から一気にみんな住み始めましたが私の住んでいる1Fと3Fが同じ料金で、2Fが1番安くて、それ以降は50万ずつくらい上がります☺️

200-300万の差なので上の方が裕福かと言われるとそうでもないと思います😌
気に入ったお部屋が売れてしまっていれば他のところになりますしね。

タワマンとかだったら上の方が裕福とかあるかもですが。

ママリ

うちは80部屋くらいですが、色々なタイプの部屋があり、上の階がというより、1階でも面積広い部屋の方が高いです。隣同士でも部屋の面積とか作りが違います。