※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

保育園の園児が暴力的な行動を繰り返し、他の子供たちや保護者にも攻撃的。先生も注意しているが、問題は続く。息子も被害に遭っており、困惑している。

お友達に暴力的なことばっかりしてる園児🙄
成長の過程だからと優しく見守ってるけどそろそろ限界😇

毎日毎日、迎えにいったら息子を叩く押す髪ひっぱる足掴んでこかす…
もちろん他の子にも。みんなその子から逃げてる。
息子も「○○くん嫌だ~」ってずっと言ってる。

先生が必死に注意してるから私からは何も言ってないけど。。

保育園の絵本はその子がほぼ破いてる。
迎えに行った保護者にもオモチャめっちゃ投げてくる。
私の大きなお腹見てパンチしてきたり、カバン引っ張ってこかそうとしてきたり。
まぁ私は大人だから大丈夫だけど。

なんなんだ一体…💧

コメント

はじめてのママリ

うちの娘が通っている園にも同じような子がいて何回も娘はつねられて赤くなったり噛まれて歯形がついたり色々ありました!
他の子にもしていてお母さんが謝っているのを何回も見てきました。
でも一年くらいしたら全くなくなって今では仲良く遊んでいます‼︎
当時は先生もつきっきりで、その子が何かしそうになったらすぐ止める。他の子の所に行こうとしたら後ろから走ってとめたりしていました。
早く治まるといいですね😣

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    うちも結構みんな怪我したりしてるんですが、保育士さんが謝るだけでお母さんが謝っているの見たことなくて💦
    全然謝って欲しいとかないんですが、お母さんは知っているのかなー?とは思います😅
    早く治まってほしいです😭

    • 6月13日
 めろちゃん

やばいですね笑😅息子さんももこもこさんも大丈夫ですか?どーゆーテンションでやってくるんですか?😅

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    なんか無表情で、笑ってる顔見たことないんですよ😅💦
    無表情か怒ってるかしか見たことなくて💦

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

そういう子には必ず1人先生がついてると思いますが、何か発達障害があって衝動が抑えられない子なんだと思います💦もこもこさんが怪我しないといいんですが😭保育士してますが、今までそういう子たくさんいました💦集団生活で色々な個性を持った子がいるのでそれを承知で預けるしかないですね😣

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    保育士さんもすっごい大変そうです💦
    もちろん色んな個性の子がいるし、成長の仕方も人それぞれだと思ってるので理解はしてるつもりなんですが、目の前で毎日めちゃくちゃされてるとさすがにちょっとイライラしちゃって😂だめですね😅💦

    • 6月13日