※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみざわ
その他の疑問

スタジオアリスで撮影されたことがある方に質問です!CDデータは購入した…

スタジオアリスで撮影されたことがある方に質問です!
CDデータは購入した写真の分のみで、1年後にもらえる。というのは、CDデータ付きのセットメニューをを購入した人だけ、っていう考えで合ってますか?
また、その1年後にもらったCDはどのように活用していますか?実際、データは必要ないでしょうか?
来週ハーフバースデーの撮影に行こうと思っています。上記分かる方いましたら教えてください!

コメント

まる

こんにちは☆

データ付きのセットメニューじゃなくても、一年後に購入できます。アプリの登録をしていれば、発注できる期間になるとメールがきますよ♪
うちはデータがきてから、安いプリント屋さんで四つ切にプリントして自分で、買ったキャラ物のアルバムにとじてます☆

• ぐみざわ

ぐみざわ

セットメニューじゃなくても購入できるんですね!
    アルバムを作るんですね〜(^^)
    参考になりました、ありがとうございます!

• 11月26日
  • ぐみざわ

ぐみざわ

追加で質問です、よかったら教えてください(>_<)
    四つ切を自分でプリントするってことは、アリスではそれを注文しないってことですよね。普段はどんな商品を購入していますか?

• 11月26日

CDデータは購入した写真のぶんだけで1年後にそのCDを数百円で買えます(^^)
CDデータ付きのセットメニューではないです。

うちはCDデータ増やすためにクリアキーホルダーの両面写真タイプを全部違う写真で何個か購入してます。
ネット予約でのサービス、
買い上げ金額が1万円超えるとサービス、等もあるのでそれを頭にいれて。

1年後に数百円でもらったCDを、別のプリント屋さんで4つ切りとか8つ切りとかプリントして(アリスの4つ切りより全然安い)、お気に入りの名入れアルバムに貼っています(*^_^*)

• ぐみざわ

ぐみざわ

1年後に購入するのは数百円で済むんですね!
    安い商品でデータを確保しておけばのちのち使えますね👍
    参考になりました、ありがとうございます!

• 11月26日
  • ぐみざわ

ぐみざわ

追加で質問です、よかったら教えてください(>_<)
    写真を撮ったときは、クリアキーホルダーだけ頼んでますか?それとも他にも商品を購入していますか?

• 11月26日

退会ユーザー

クリアキーホルダーの両面角型が裏表違う写真を選べて税込み1706円、
    フォト缶マグネットが税込み842円
    なのでその辺を注文してます(^^)

あとは撮影料割引券?を持っていない時は、キャンペーン(撮影料+フォト1枚プレゼント的な内容の付いているものが3千円)に参加します(^^)
    購入した写真とは別で、撮影した写真の中から好きな写真が選べるので!
    いつも、1年後に貰える写真データのために小物買う感じです。
    スタッフさんにも写真選ぶとき、安く済ませたいのでと最初に言ってしまいます(^^)

100日祝いや1歳のお誕生日は毎回1万くらい使っていたんですが、
    初節句と2歳のお誕生日は撮影料割引券使用して商品はクリアキーホルダーの両面のみ。3千円いかずに終わりました(^_^;)

• 11月26日

退会ユーザー

長くなり失礼します。

その、一年後にCD作成料の540円(それだけで購入した写真データが全て入ってます)で購入したデータを、別のところでプリントするのもそれなりにお金はかかりますので、
    トータルとして考えておかないと使い過ぎることになることも(^_^;)(笑)

アリスで4つ切りプリント税込み6千円台なのが、
    例えばカメラのキタ●ラの
    最高級のクリスタルプリントとこんな値段なので(^_^;)利用してます。

• 11月26日
  • ぐみざわ

ぐみざわ

うわー!詳しくありがとうございます!
    3千円でおさまることなんてあるんですね!すごい!一万でもすごいですが。
    テクニックがあるんですね〜、勉強になります。
    これで来たる撮影に備えます!ありがとうございました(^O^)

• 11月26日
ねこりんりん

データつきのセットメニューだと写真と同時に受け取れます。でも、お急ぎじゃなければ安い商品を買って、データを確保して1年後に購入し、まるさんが言うように安いプリント屋さんで現像した方がお得ですよ( ^ω^ )

• ぐみざわ

ぐみざわ

セットメニューだと写真と同時に受け取れるんですね!
    わかりやすく、ありがとうございます(^O^)

• 11月26日
まる

そうです、そうです♪
いつも買うのは、友達を招待するともらえるハガキのプリントと、ひいばあちゃんの為に四角のクリアキーホルダー両面、ネット予約のフォトマグネットを差額で両面にする感じですね☆前回は両親のプレゼント用にボードになってるやつと3枚入れれるフォトフレームを買いましたけど基本そんなにリッチな買い方はしません(*_*)それと、まだ買ったことないですけど、足りないなら名前シールが安いので買いますかね♪

• ぐみざわ

ぐみざわ

先日どんな衣装あるか見に行ったときにうっかり予約してしまいました(>_<)次回は気を付けてないと!
    名前シールなら保育園入るときに使えるかも!?検討してみます😆
    ありがとうございました(^O^)

• 11月27日