※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃで溢れている中、保育園に行って遊ぶ機会が少ないため、何をあげればいいか迷っています。おままごと系は持っていないが、電車やアンパンマンで遊ぶことが好きです。四国のアンパンマン電車も考えています。

2歳の誕生日プレゼント何あげましたか?
来月誕生日なんですか、じじばばが毎月の様におもちゃを買ってくれて、おもちゃで溢れかえっております😅

保育園にも行き出しおもちゃも遊ぶタイミングがあまり無く遊ばない物が多いのですがなにあげたらいいですかね

女の子なんですが、おままごと系はあんまり持ってません。キッチンとかは早いですかね。

普段は、電車、車、アンパンマン、メルちゃんで遊びます!

それか、電車とアンパンマンが好きなので四国のアンパンマン電車でもありかなと(車で3時間ほどの距離で行けるので)思ってるのですが物じゃなくてもありですかね😭

コメント

み

2歳の誕生日にキッチンあげましたー!
早く無いと思いますよ☺️👌

ぶんまる

うちは2歳の誕生日プレゼントで、じぃばぁからストライダーと服を買ってもらいました✨
キッチンは2歳前に買ってもらいましたが、最近になってやっと遊ぶようになりました😂

まだ自分の欲しいものをリクエストする年齢じゃないので、物じゃないプレゼントも全然アリだと思います😄
むしろ経験や思い出をプレゼントなんて素敵だと思います♡

えるさちゃん🍊

長女は2歳のときお絵描きして消せるやつもらってました!おままごとは3歳であげましたがやる子はやるんじゃないですかね🤔

mizu

我が家はおもちゃではなく、ディズニーランドに連れて行きました😊
おもちゃはジジババからもらったので✨

ので、お出かけ=プレゼントでも良いと思います!
お出かけ先で記念にお土産を買ってもいいですしね✨

周りだと、女の子で2歳のお誕生日は、おままごとキッチンが多い印象です!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおしゃべり図鑑は持っていますか?
我が子はもうすぐ2歳ですが好きでよく遊んでいます🙂