※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももい
子育て・グッズ

富山市在住の方へ、年少の娘向けのおすすめ英語教室を教えてください。

富山市在住の方、おすすめの英語教室について教えてください!
年少の娘を通わせる英語教室を探しています。
おすすめの教室があれば教えてください🙇‍♀️‼︎

コメント

このはな

まだ始めたばかりでおすすめと言えるかはわかりませんがペッピーキッズに4月から通っています...♪*゚
親と離れるのが寂しいから嫌だと言いますが💦、先生は好きと言っているので内容は楽しいみたいです(´・ω・`;)

セイハとも悩んでいましたが、たまたま新規のクラス開講ということで家に勧誘の人が来たことと家から教室が近かったことで決めました!
↑ただのタイミングですね笑

• もももい

もももい

友人の子どももペッピーキッズに通っていて、発音がよくなったと言っていました!ただ、ホームページをみても授業料がどこにかいてあるかわからず💦口コミには教材費が高いと書いてあったので、尻込みしていました😂実際はどのくらい費用がかかるものでしょうか??

• 6月14日
  • このはな

このはな

教材費は高いですね💦
    40万ほどです…月謝は確か年齢とかによって変わったと思いますが8000円〜だと思います(´×ω×`)
    ディズニーの英語システムよりは安いし…もし下の子も通うようなら教材費は必要なくなるし…と思い切りました(保育園の無償化で浮いた分を投資だ!って感じです笑)
    もし途中で辞めても教材返品するなら使った月数を計算して多少お金戻るみたいです☆*。

• 6月14日
  • もももい

もももい

やはりお高いですね😂でも兄弟で使ってくれればと思うとアリですね✊✨一度体験に行ってみようと思います🙏
    ちなみにペッピーキッズにされた決めては何でしたか??ほかの教室も見学されましたか??質問ばかりですみません💦

• 6月15日
  • このはな

このはな

他の教室も見学に行こうと思っていたのですが、ペッピーの体験に行った息子がめちゃくちゃ楽しそうで(*´︶`*)❤︎また行きたい〜と言っていたのが決め手ですかね笑
    通うことを考えての立地も職場と家の間で良かったですし...♪*゚
    セイハも検討したのですがショッピングモールに入っていると他に寄り道しなくちゃならなさそうで厳しいな。と💦

• 6月16日
  • もももい

もももい

本人が楽しいのが一番ですもんね💕いろいろと教えてくださってありがとうございました✨🙏

• 6月16日