※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん(3人育児中)
家族・旦那

先日子供が学校から朝顔の種を持って帰ってきました。プランターに植え…

先日子供が学校から朝顔の種を持って帰ってきました。
プランターに植えた次の日、敷地内の別宅に住む義両親宅の野良猫がプランターの中を掘り掘り。。してるのを見つけ。。。
そのことを伝えると、、かるーく「ごめんねー」と。
野良猫を10匹は飼ってる?状態です。
主人も呆れ顔。ましてや、私はうんちの処理とかたまにします。
猫よけセンサーも3台設置。
ケチ臭いかもしれないけど、、センサー代(かれこれ6台は購入してます)返して。とか、子供が楽しみにしてた朝顔とか、こっちに迷惑かかるなら、野良猫の世話しないでほしい。

コメント

りんりん

近所の方、愛護団体のかた?が猫たちの見張りに来るようになりましたよ💦
本気なら言ってみてもいいと思います😅

  • もっさん(3人育児中)

    もっさん(3人育児中)

    自分の親ではないので、なかなか言いにくいですよね〜😭
    でも、色々調べてみます!

    • 6月13日