※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性から陰性になり、症状があるけど生理が来ていない。今後の展望について不安がある。要相談。

『妊娠検査薬が陽性から陰性になって、それでも妊娠継続出来ていた』という方はいませんか〜😣

長文失礼します。※フライング批判のある方はスルーして下さい💦
本日4w0dの生理予定日です🩸出血はまだありません🙅🏻

生理1週間前ほどから、妊娠超初期と似た症状があり⤵︎ ︎

・腰痛、頭痛、軽い下腹部痛
・たまに車酔いの様なふわふわして気持ち悪さあり
・生理前にしてはこれまでに体感したことの無いレベルのイライラ
・便秘でもないのにガス溜り、排便回数の増加(トイレに行くだけで毎回排便できる程)
・寝付きの悪さ、ほてり
・乳白色?のおりもの
・普段よりちょっとした事で疲れやすくなる

などの症状があったのでもしかして…!と思い、ソワソワして待ちきれず、4日前から頻繁にフライングしてました😅

その結果が画像の通りになります(見づらかったらごめんなさい🙇‍♂️)ちゃんと一定時間に行えばもっと分かりやすかったのかなと反省してます😂

白抜きの日もあれば薄ら陽性?と思うものもあり、生理予定日1日前の昨日の晩はだんだん濃くなっていき、15分くらいでこのくらい濃くなりました。

ウキウキしてたのもつかの間なのか、、
今日仕事の昼休憩に検査薬を使ったところ、白抜きすらも見えない陰性(´∩_∩`)💦やはり化学流産なのでしょうか…。

先月も反応ありましたが、ルナルナの予測した生理予定日前日にピンク色の出血っぽいものが少しあり、着床出血かと思いきや当日に生理がきてリセット💔

最近毎月生理前に不正出血?が1度だけあったので、それを参考に「そろそろ生理が来るんだなあ」と構えていました🥹

今月はとりあえずまだ不正出血?は見られず、予定日当日にもまだ生理が来そうにないので希望を捨てられていません😣
そして症状も改善することは無く…😳💦

ですがこんなに検査薬の結果にばらつきがあると何を信じたらいいのかわけわからなくなり、質問させていただきました(;_;)

これはまだ、期待していてもいいのでしょうか🥺
赤ちゃんを信じたいので、できるだけポジティブなお言葉頂きたいです😭

コメント

妊娠していると前日よりも濃くなっていくはずなので難しいのかなと思いましたが、もしかしたら排卵がずれているかもしれないので私なら本来の使い方通りの1週間後にもう一度やってみます!
昨日一昨日と線が見えるのでもう少し待ってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    ですよね…私も可能性としては排卵日は確定していないのでズレたことを祈るしかないと思ってます😭🙌
    排卵日がずれたかどうかは普通に過ごしていたら気づかないものですか?ゆるく妊活しているので排卵検査薬を使ったことも無くて😣

• 6月13日
はるくんママ

陽性が出てる12日夜の検査薬は上だけで欠けているのでもしかしたら偽陽性なのかなと思いますが、、この感じみてると流れたとかそういうのはないと思うのでこれから濃くなるか偽陽性だったかのどちらかだと思います。。
以前私は流産経験があるんですがその時は出血後もまだ陽性反応していたので出血もなく薄くなる事はないと思います!!
私は今回生理が来てしまいましたが生理前に期待出来そうな症状あったのでガッカリしてしまいました🥲
主さんは排卵日ズレててこれから濃くなってくれると良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    私も、12日夜のものは尿をかけすぎた気もしててこれはさすがに偽陽性でしょ🧐って思ってたところです😂
    とりあえずは生理が来ないことを祈るしかないですよね🙌

そうなのですね…私も先月化学流産だったので、期待して辛くなるお気持ちとても分かります。暖かいコメントありがとうございます✨妊娠していてもしていなくても、前向きな気持ちでいることにします!お互い頑張りましょう😍

• 6月13日
  • はるくんママ

はるくんママ

少しでも線が入ると期待してしまいますよね🥺

先月辛い経験されたんですね😥
    尚更色々勘ぐったりしますよね💦

でも生理が来るまでは希望捨てずにもし来てしまったらまた頑張りましょう😊
    私もまた頑張ります😁

• 6月13日