※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ちでプレッシャーを感じています。安静解除後もまだ出産せず、旦那や実母からの期待もあります。おしるしやお腹の状態に関連があるか心配です。

陣痛待ちのプレッシャーが凄いです…😭

ずっと切迫早産で自宅安静だったので安静解除されて動き出したらすぐ産まれる物だと私も周りの人間も思ってましたが39週入っても産まれず…

旦那からはいつ産まれてもええからな!とか毎日言われて😓

実母は出産入院すると上の子のお世話をお願いする事もあり仕事の調整関係でいつかなー?そろそろかな?ってめっちゃ聞かれます😂

私だって毎日ウォーキングとスクワット、安産体操など頑張ってるし身体しんどいし早く会いたい!🥲
前駆陣痛に期待するのも疲れました笑

昨日おしるしがあり今日の朝も少しあり
今お腹壊して下痢気味なんですが関係ありますかね😭💦

コメント

サニー

同じく、陣痛待ちです😅
母や旦那さんからも、どう?ってめちゃくちゃ聞かれますよね💧

私も昨日の朝、おしるしがあったのですが陣痛はないです。赤茶色だったのでおしるしではなく粘液栓だったのかもしれません😭
下痢関係ありそうですね‼︎

たいあき

ラズベリーリーフティーを飲んだら2日後に陣痛が来ましたよ!
もし試せそうだったら、試してみてください🌟

ゆーゆー

産まれる2日前めちゃくちゃ下痢でした!
もうすぐかもですね✨