※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

エコー写真が可愛くなくて不安です。生まれてからの反応が気になります。

我が子のエコー写真、可愛いと思えません🥲不快な思いをしたら申し訳ございません。

不妊治療をして望んでいた妊娠。
ですが毎回エコー写真では、顔が鼻が潰れていたり等可愛いとは思えません。

そういう方いますか、、、
実際生まれてみてどうでしたか、、、
最低ですがエコーに似た感じで産まれてきたら可愛がることができるのか、不安です🥲

批判等は控えて頂くとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人ともエコーの時点では可愛いとは思ったことないですよ😂😂
「生きてて良かった」とは健診の時には思いますが💦
大体が顔潰れてたりエイリアンみたいな顔だったので感情湧かず、、なかなかグロいとさえ思う時も💦

でも生まれてきた顔は全然違いますよ!

ままりん

1人目2Dで30wくらいのエコーが悪魔の子みたいに怖く写って
マジで何が生まれるの?と思いましたし
2人目はずっと顔見せてくれなくて
36wでやっと見せてくれたと思ったら
こっちみて壁にぶっちゅーとへばりついて(あっちょんぶりけみたいな)
え?たらこ唇?!ってなりましたし

でも生まれたらちゃんと可愛いですよ🤣
エコーと出てくる赤ちゃんは全く別の顔してます笑

さー

エコーは顔浮腫んでますし、産まれてすぐと何日か経つと顔変わりますよ!
でも、よくうちの子鼻ぺちゃでとかいう親がいますけど、赤ちゃんはご両親どちらかの遺伝子なので、顔については可愛くないと言われても赤ちゃんの責任ではないのにと思います💦

産まれてきたら顔もどんどん変わるし、甘えてきたり可愛く思えますよ☺️

ぱくぱく

うちの子のエコー写真です!笑
ぶちゃ!だと思っています🤣🤣🤣
おでこのにょろにょろはなんだ…?!
片目がないぞ…!?
ほっぺもだるだるやないかい!!!と色々思ってましたがとってもかわいいお顔でしたよ🥹✨

エコーの写真を見てお腹に居るんだなぁと存在が可愛いと思ってました! 写真みても何がどーなってるかよく分からないですし、目もデメキンみたくなってて何だこれ?って感じでした😂
産まれてきたらちゃんと可愛いですよ!愛しくてたまりません💓💞

mika

4Dだからですかね??
( ;꒳​; )

私もエコーの見方が未だによく分かりません( -`ω-)✧笑

産まれてきたら絶対可愛いですよ♡

ママリ

正直、産まれてすぐはめっちゃお猿さんで「この子は可愛く成長するのかな…」って心配でしたが、半年くらいから特徴が現れはじめてすごく可愛くなりました!(一重二重、つり目垂れ目、睫毛や鼻の高さなど)

これから、親のすることに反応したり笑ったりするともっと違う感情が湧いてきますよ!

めろ

エコー写真は
鼻もすごいつぶれてるし、可愛いと一度も思ったことなかったです😂😂
でも実際産まれたら可愛かったです。笑
生まれた直後はガッツ石松に似てましたがw
新生児のときの顔より、半年くらい経ってくるともっと可愛いし、今もめちゃくちゃ可愛いです🥰

エコーって可愛いんですかね??

ちゃんとした顔ではないですよ!

出てきても最初は目も開いてないし
赤いし私は可愛いより

あー終わった〜とかでした!😂
こんにちは!って感じでした
小さいのには可愛いと思いましたが
顔が可愛いと思ったのはもっと先でしたよ!!

1.2週間したりすれば顔も
全然変わりますし
エコーの赤ちゃんの顔?は
気にしなくても良いかと思いますよ!

あと少しですね!
ゆっくりしてくださいね!

ツインズ

エコー写真は向きや見方がわからず、エイリアンみたいだとよく思ってましたよ😂
私も、不妊治療のすえ授かり。産声を聞いた時は今まで感じたことのない感動を味わいました😊
エコー写真よりやっぱり抱くと違いますよ!顔も直ぐに変わります😁

ゆら 🔰

私も不妊治療で授かりました☺️
4Dやったことなくて普通のエコーでしたが、写真みて可愛い、愛おしいと思ったこと1度もないですw
胎動すら何とも思わずおかしいんかな自分と思ったこと何度もあります😅

産んですぐ、母性に目覚めるもんだと思ってましたがそういう訳でもなく、生後2ヶ月経って顔みて笑ってくれたり、目で追ってくれたりするようになってようやく気持ちに余裕が出てきたのか愛おしいと思うようになりました☺️

今はうちの子桁違いに可愛くないか?と思うし、寝てるとき一緒に寝ればいいのに
つい動画や写真見返しちゃうし、ギャン泣きしてる泣き声すら可愛いと思う時あります🤣
きっと大丈夫です☺️😍