※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東在住なのですが…来月、日帰りで横浜にお友達家族と遊びに行こうかと…

関東在住なのですが…
来月、日帰りで横浜にお友達家族と遊びに行こうかと計画しています♪

みなとみらいあたりで、アンパンマンミュージアムか、他に子連れでも行けるような施設に行けたらと考えていますが、三連休中と夏休みの土日、どちらが混雑すると思いますか…??

神奈川県外に住んでいるので、もし詳しい方がいたら教えて頂けると嬉しいです☺️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

みなとみらいはどこでも基本的に子連れに優しいですよー🌟
マークイズ、ワールドポーターズなどなど、、
どんなことをしたい、何かとかご希望ありますか?

休みの日は昼前ぐらいから人がどっと増えてくるイメージなので、朝一で行くといいかもです☺️💫

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊

子連れに優しいと聞き、お出掛けが楽しみです♪
    やはり昼前から混んでくるのですね!早めに行きたいと思います✨

場所は、子供達が元気いっぱいなので、思いっきり遊べるところが良いのですが、アンパンマンミュージアム以外だとどこかおすすめはありますか??😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料だとマークイズと東急スクエアに遊ぶところがあります!!

うちは友達と出かけると、大体カフェで飲み物買って、臨港パークとか赤レンガの方の海が見える公園や広場で自由に遊ばせたりします🌟
    遊ばせつつ母たちはテイクアウトした飲み物のみつつ、、みたいな感じです☺️

ベンチや座れるところもたくさんあるのでいいですよ!!
    夏だと暑いので厳しいですが💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、大さん橋の上もよく行きます!景色良い、自由に走り回れる!無料!なので🌟笑

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

色々と詳しく教えてくださりありがとうございます🥺💕
    全部メモさせてもらいました✨
    有料のところだけでなく、公園や大桟橋なども良いですね😆🎶

お天気や暑さを見つつ、お外でのびのび過ごすのも良いなと思ってきました🥰
    お友達家族とこちらをご参考に計画を立てたいと思います❤️
    横浜は以前から大好きですが、子連れでは初めて行くので楽しみです😆💗

• 6月13日