※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

お好み焼きを食べている途中に口の下にブツブツができ、口の上も微妙に赤いようです。アレルギーの可能性があるか心配ですか?

つかみ食べ用に卵を入れたお好み焼きを作ったのですが、食べてるうちに口の下にブツブツと…
納豆も入れたのでそのせいで痒くなっちゃったかな?と最初思ったのですが、口の上も微妙に赤いような?
アレルギーの可能性ありですか😓?

かきたまうどんや卵入りのパンケーキは普段から食べてます💦

コメント

パルヒコ

うちの息子もその頃よくなってました!
アレルギーだともっと酷いので接触性も入ってるのと、赤くなったらそれ以上あげないを繰り返してるといつの間にかなくなりました‼️
数分したら消えますよね?
だったら大丈夫です🙆‍♀️

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます!
    10分ほどですっかり綺麗になくなりました!
    明日からまた卵料理は変わらず与えても大丈夫ですか?!

• 6月13日
  • パルヒコ

パルヒコ

大丈夫ですけどまた同じ様に赤くなると思うので、赤くなったらストップで良いと思います😄
    息子の場合、赤くすぐなった日もあったりで、そういう時は数日あけたりもしました‼️
    月齢が進むにつれてなくなるので
    心配いらないですからね😆❤️

• 6月13日
  • しっぽ

しっぽ

了解しました!そう言って頂けて安心しました😢
    卵料理あんまり作らないので、あげる機会が少なく、久々にあげてこれだったので
    ビックリしてしまいました💦
    様子を見ながらあげようと思います!

• 6月13日