※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ジョギングしているみなさん、今どきはどんな格好で走るのが普通なので…

ジョギングしているみなさん、今どきはどんな格好で走るのが普通なのですか?笑
わたしは部活のように短パンをイメージしていたのですが、お店に行くとレギンスやショートパンツが主流っぽくすごくおしゃれでびっくりしました😂✨
と同時に、たしかに膝から下出して走る勇気ないなーと気づきました笑

ウェア着ている方持っている方いろいろ教えて下さい🤗✨

コメント

たろこ

ウェアはレギンスにダボっとしたシャツ着てます!短パン履いてランニングを姉がしてたら後ろからおっさんにお尻を触られたみたいでそれ以来姉もレギンスにシャツでランニングしてます!

• ままり

ままり

なるほど!それは嫌な思いしましたね😫💦防犯面も大事ですね。
    ちなみにレギンスの上からショートパンツは履いてないですか?レギンス一枚に大きめのTシャツということですかね?✨

• 6月13日
  • たろこ

たろこ

レギンスの上からショートパンツは履いたり履かなかったりです☺️
    シャツはちゃんと汗を吸収する素材を選んでます!歩く位ならお尻を隠せるシャツを着てその時はショートパンツは履かず、走ったりする時は短めのシャツにレギンス、ショートパンツ履いてます!

• 6月13日
  • ままり

ままり

なるほど!よくわかりました😆✨いろいろ教えていただきありがとうございます🥰

• 6月13日
  • たろこ

たろこ

ちなみに色々ウェア持ってますが一番着るのはユニクロです!
    テンションあがるのはアディダス、NIKEですね😁

• 6月13日
  • ままり

ままり

ユニクロは万能ですね!春秋羽織るシャカシャカしたパーカー大好きでよく着るので今度チェックしてみます😆
    アディダスもナイキもかっこいいですよね〜😍どうしても節約志向になって手を出さなくなってしまいましたが、自分へのご褒美に買うのもいいなと思えました😍ありがとうございます😆💕

• 6月13日