※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
妊娠・出産

自然流産で痛みや出血が弱かった方いますか?胎嚢のみで出血はあるが、痛みが少なく驚いている状況です。

流産で自然排出したけど、痛みも出血も弱かった方いますか?

前にあった自然排出は、塊症の物を出血した感覚が気持ち悪く、お腹もうずくまるように痛く、初めての流産でメンタルダメージも大きいものでした。

今回は胎嚢のみだったから?あまり大きくなかったから?ただの少しきつい生理痛で、
後々考えれば、あれが痛みのピークかも?時は座って家事してました。出血もただの多い日の生理でした。塊?出た感覚ないです。

内診で胎嚢はもう出てますと言われ驚きました。
出血はありますが、もう妊娠終わったのかと未だに信じられないです💦

自然流産弱かった方いますか?

コメント

ニコ

同じく2回自然排出経験してます。
1回目はもう激痛すぎて吐きそうになるくらいでしたが
2回目は全く痛みがなかったです。
胎嚢自体2回とも出た感覚はあり
1回目はトイレの奥にすぐ
流れてしまいましたが
2回目はナプキンの上にでたので
見ることができました😌

• Kk

Kk

出た感覚あったんですね。私は毎回ナプキンを見てたんですがいまいち分からずだったので、驚きでしか無いです😓

痛みが無いこともあったんですね。。お辛い経験の回答ありがとうございます💦

• 6月13日