※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か言いたいか分からない投稿になります。それでもいいよという心の広…

何か言いたいか分からない投稿になります。
それでもいいよという心の広い方のみ読んで下さい。
批判など厳しいこと言う方は読まずにスルーして下さい。

旦那との仲良しについてです。
娘の時は産後1ヶ月で再開しました。
二人目出産後はそろそろ3ヶ月経ちますがまだ、していません。
妊娠中期には仲良ししてなかったのであと2、3ヶ月もすれば1年しない事になります。
旦那は早く解禁してほしい、エッチしたいと言ってきます。

私は元々性欲強い方だと思いますし、今も全くしたくない訳ではありません。
でも、旦那の態度や誘い方が納得できずする気になりません。

○私のつわりの時期に「ダラダラしすぎ、怠けすぎ」等々暴言吐かれた。(もっと酷いことも言われた)
○里帰りしていない私ですが、退院日から旦那はほとんど手伝うことなく、赤ちゃんのミルク作りなどに私が手こずったりしてたら「何やってるんだ!早くしろ!」等々攻められた。(旦那はイヤホンしてYou Tube観てるだけ)
○私が家事育児にバタバタしていても旦那は家ではほとんどイヤホンしてYou Tube観てる。
○エッチしたいと言ってる割には休日の朝に「そろそろ解禁してほしい、いつからできるの?」等言ってきて夜は20時代にイビキかいて爆睡してる日もある。
○朝にそういった類いの話しをしてくるときはだいたい前日飲み行った時。もしかしたらキャバクラ行ってセクシーな女のコにムラムラして私で発散しようとしてる?笑

などなど上記の事以外もありますが、こういった理由からする気が起きません。
旦那からエッチしたいと催促されたらやはりしないといけないんでしょうか?
旦那から催促されてるけどする気が起きない方、どうしてますか?

旦那クズで離婚考えてた時期もありますが、今は離婚しない方向で考えてます。
旦那のクズアドバイスなどは今回は不要です。
また、最初に言いましたが気分を害される方がいましたら申し訳ございません。
批判などは不要ですので意地悪な方などもスルーして下さい。

コメント

わんわんお!

その旦那さんの感じだと、したくなくて当たり前だと思います🥺💦
私も今は性欲ないですが、思いやりもあって家事育児にも協力的だから相手してるって感じです😅
自分がしたい時は何か家事でも育児でも負担してくれって話してみるのはどうですか🤔?

mika

うちは長女の頃から妊娠期間中から断乳まで「しない!」と決めてます( ´ ` )

なので1年半以上の禁欲期間になります。

2人で話し合って決めました(*´︶`*)

私は「お腹が気になって楽しめない。動きづらい。乳首の感覚が変だから触られたくない。」

旦那さんは「赤ちゃんの為の身体だから。断乳するまでは夜泣きがあるから。ママの体が心配。」

とゆう理由です。

素直に話し合ってみたらどうでしょう??

はじめてのママリ🔰

私も似た状況でもやもやしています。
夕飯の片付けも終わってない、また片付ける元気もないくらい疲れているのに、全く気にせず誘ってくる旦那。片付けてくれていたら素直に応じられるのになと思ってしまいます。
最終的には私の手があくまでひたすら待つようにしたようですが、その頃には私はクタクタで拒否。
逃げ回った結果、旦那逆ギレして今無視されています。
家にいればひっくり返ってゲームばかり。
どこかに出かけようと言っても人任せ。
拒絶はしても代案はなにもない。

正直、有り難いのは稼ぎがまぁまぁなところのみです。

ただ空気がめちゃくちゃ重苦しいし、私もだるくて何もやる気がおきません。
このままだとやばいよねとだけ思っています。