雑談・つぶやき 今夜の夕食は切り干し大根とひじきのサラダ、サバの味噌煮と汁物です。今日は下の子を保育園に迎えに行き、初めて二人をお風呂に入れる予定です。 夜ご飯のサラダできた〜 切り干し大根とひじき✌️ あとサバの味噌煮と汁物で終わり! 今日は初めて下の子連れて保育園お迎え 横抱きでなんとかなるかな😄 初めて1人で2人お風呂入れる日‼️ なんとかなる精神でがんばろ( ◡̈)ง 最終更新:2022年6月13日 お気に入り 保育園 お風呂 子連れ 大根 サラダ 横抱き ゆずママ(4歳1ヶ月, 7歳) コメント ありぽ 美味しそうです🤤🤍 和食メニューで最高ですね🥹🫶🏻 横抱きで保育園お迎えも初めてお風呂入れるのも疲れましたがなんとかなりました😤✨✨ 戸惑うことも沢山あると思いますが頑張ってください🥰💗 6月13日 ゆずママ コメントありがとうございます♡ありこさんの出産報告もみてたのでもう5ヶ月なの早!って勝手に思ってます🤣🤍 このサラダ娘ウケ良くて☺️ なるようにしかならないですもんね٩( ᐖ )و 娘のときは実家で同居だったので何かと手間取ること多いんですけど頑張ります😂 あっという間におっきくなるから赤ちゃん期楽しみたいです😍 6月13日 ありぽ ゆずママさん間違ってなかった😂💗 確かコメントくれたよな〜と思いつつ違ったらどうしようと思ってずっとコメント出来ずにいました🥹 遅くなったけどご出産おめでとうございます👶🏻💖 味付け何使ってますか🤤? 我が家も作りたいです🫣💛 そうだったんですね😂! 応援してます❤️🔥❤️🔥 2人目本当にあっという間です🥹♡ 楽しみましょうね🤤💗💗 6月13日 ゆずママ ありがとうございます🥰 なんならお名前がひーままさんのときからアイコン可愛いなってずっと思ってました🤭 総理将軍もいつも見てます💖 切り干し大根とひじき戻したり水気絞ったりがちょっと手間ですが美味しいのでぜひ🤍 光の速さっていいますよね🚄 あんなにちっちゃかった娘ももう年少なので 息子もあっという間におっきくなりそうです🥺 6月13日 ゆずママ ありこ🫧夢かわ戦士ピンク👯♂️🍒さん 6月13日 ありぽ 照れます🙈♡ 子供たちのあだ名まで覚えてくださっててにやけてますԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡🤣🤣 ゆずママさん見かけたらすぐコメントしますね😚❤️🔥❤️🔥 レシピありがとうございます😭🫶🏻 スクショします📸✨ 子供の成長ばかり早くて親はついてけずですよね🥹- ̗̀👉🏻👈🏻 ̖́- 時間経つの早すぎて🥹 ゆずママさん今年26になる歳ですか😚? 私今年27になる年なんですけど1つ違いかな🤭 6月13日 ゆずママ 嬉しいです😍私もみつけたら コメントしにいきます😘😘 👶🏻が生まれてから携帯触る時間が極端に減ったので 返事遅くなったりするかもしれませんがごめんなさい🥲 でもコメントめっちゃ嬉しいので絡んでください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎︎♥︎ そうです26の歳です! ありこさんの一個下です🙋🏻♀️ 仲良くしてもらえたら嬉しいです♡ぜひお願いします🤍 6月13日 ありぽ 嬉しいです👩🏻❤️💋👩🏻 私も遅くなること多いので大丈夫です🥰!! もう同い年と同じですね😚🫰🏻💗 こちらこそ仲良くしてください🤤💖 残りの時間も頑張りましょうね〜❤️🔥❤️🔥 6月13日 ゆずママ めちゃくちゃ遅くなりました🥲 お迎えとお風呂なんとかなりました🥰🥰 👶🏻が待ってる間ギャン泣きとかはあったけどもうそれは仕方ないと割り切ってしました🤣笑 これからもわたわたしながらではあるんですがなんとかなりそうです✌️ お互い育児頑張りましょ😆😆 6月13日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆずママ
コメントありがとうございます♡ありこさんの出産報告もみてたのでもう5ヶ月なの早!って勝手に思ってます🤣🤍
このサラダ娘ウケ良くて☺️
なるようにしかならないですもんね٩( ᐖ )و
娘のときは実家で同居だったので何かと手間取ること多いんですけど頑張ります😂
あっという間におっきくなるから赤ちゃん期楽しみたいです😍
ありぽ
ゆずママさん間違ってなかった😂💗
確かコメントくれたよな〜と思いつつ違ったらどうしようと思ってずっとコメント出来ずにいました🥹
遅くなったけどご出産おめでとうございます👶🏻💖
味付け何使ってますか🤤?
我が家も作りたいです🫣💛
そうだったんですね😂!
応援してます❤️🔥❤️🔥
2人目本当にあっという間です🥹♡
楽しみましょうね🤤💗💗
ゆずママ
ありがとうございます🥰
なんならお名前がひーままさんのときからアイコン可愛いなってずっと思ってました🤭
総理将軍もいつも見てます💖
切り干し大根とひじき戻したり水気絞ったりがちょっと手間ですが美味しいのでぜひ🤍
光の速さっていいますよね🚄
あんなにちっちゃかった娘ももう年少なので
息子もあっという間におっきくなりそうです🥺
ゆずママ
ありこ🫧夢かわ戦士ピンク👯♂️🍒さん
ありぽ
照れます🙈♡
子供たちのあだ名まで覚えてくださっててにやけてますԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡🤣🤣
ゆずママさん見かけたらすぐコメントしますね😚❤️🔥❤️🔥
レシピありがとうございます😭🫶🏻
スクショします📸✨
子供の成長ばかり早くて親はついてけずですよね🥹- ̗̀👉🏻👈🏻 ̖́-
時間経つの早すぎて🥹
ゆずママさん今年26になる歳ですか😚?
私今年27になる年なんですけど1つ違いかな🤭
ゆずママ
嬉しいです😍私もみつけたら
コメントしにいきます😘😘
👶🏻が生まれてから携帯触る時間が極端に減ったので
返事遅くなったりするかもしれませんがごめんなさい🥲
でもコメントめっちゃ嬉しいので絡んでください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎︎♥︎
そうです26の歳です!
ありこさんの一個下です🙋🏻♀️
仲良くしてもらえたら嬉しいです♡ぜひお願いします🤍
ありぽ
嬉しいです👩🏻❤️💋👩🏻
私も遅くなること多いので大丈夫です🥰!!
もう同い年と同じですね😚🫰🏻💗
こちらこそ仲良くしてください🤤💖
残りの時間も頑張りましょうね〜❤️🔥❤️🔥
ゆずママ
めちゃくちゃ遅くなりました🥲
お迎えとお風呂なんとかなりました🥰🥰
👶🏻が待ってる間ギャン泣きとかはあったけどもうそれは仕方ないと割り切ってしました🤣笑
これからもわたわたしながらではあるんですがなんとかなりそうです✌️
お互い育児頑張りましょ😆😆