※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎
子育て・グッズ

引越しで子ども部屋にジョイントマットを敷きたい。1cmでお座りも考慮。低価格の品質良いマットはありますか?

今月引越しをします。
次は子どもが遊べる部屋ができるので
自由に動けるように、ジョイントマットを敷き詰めようと思ってます。
厚み1cmで寝返り、寝返りがえり
今後、お座りしても痛くないですかね?
お座りができるようになったら、背中にクッションを背負わせるつもりです!

よく動いて、いまもシングルくらいの大きさのマットでも動きまくってフローリングで頭打ってます😅
敷き詰めたいので、プレイマットは無理かなと思ってます。

品質良の低価格のジョイントマットなにかありませんか?

教えて頂きたいです!

コメント

り!

リファニの60×60のジョイントマット使ってます!色も可愛いし大判だから敷き詰めるの簡単でした🥺

• ✌︎

✌︎

ありがとうございます!
    ヨダレとかは、染み込んだりしないですか?

お掃除ってどうしてるんですか?

• 6月13日
  • り!

り!

ジョイントマットの隙間にゴミが入るの嫌なので、敷く前に裏の繋ぎ目部分にテープ貼りました!!!!
    テープ貼りしんどかったですが、その後の掃除を考えると絶対したほうがいいです😔
    表のほうは掃除機→クイックルワイパーで綺麗にしてます✨
    何回かお水こぼされたりしてますが、今のところ問題なく使用できてます🙆‍♀️

• 6月13日