※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
ココロ・悩み

ストーカー気質の通学班のママから、次女の写真送ってほしいと言われた。送りたくないけど、どう伝えればいいか悩んでいる。自分ならどうやって送ることを回避するか教えて欲しい。

上の子の通学班の同じママさんから、先月産まれた次女を見たいから写真を送ってほしいと言われました。
ストーカー気質な人なので送りたくないのですが、なんて伝えたらいいのか分かりません😢
もし自分ならどうやって送ることを回避するか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

♡5kids mama♡

今のこのご時世だから身内以外に写真送ったりするの抵抗あってやめてるんだよね!とかそんな感じですかね🤔

登校班一緒ならそのうち会えるだろって感じですね😅😅

  • choco

    choco

    登校班で集まる時に親は出なくて、普段もその人のこと避けて生活してるので会う事はほぼ皆無なんです😂
    一方的に向こうから色々来る状態で💦

    身内以外に送らないって言うのいいですね!!
    参考になりました🙇‍♀️🌟

    • 6月13日
deleted user

私も他人に写真送りたくないので、
ごめんねー💦
産まれたばっかりでバタバタしてて中々写真撮れなくてさー😱💦
もう少し大きくなったら参観日とか連れてくからその時にお披露目するねー🥰
で済ませちゃいます🤣

  • choco

    choco

    自分の子供をわざわざ他人に送りたくないですよね💦
    学年違くて、普段も避けて生活してるくらい会いたくないんです😂
    妊娠中にランチ誘われて、点滴打ちに行ってるから無理って伝えたらじゃあchocoさん宅はどうですか?って言ってくるような人なんです、、🥲

    • 6月13日
deleted user

落ち着いたら送るね〜からのスタンプで強制終了です👍💕

  • choco

    choco

    強制終了しても何かしら会話をこじ開けて繋げてきます😂😂

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのまま未読でスルーしましょ🤣

    • 6月13日
deleted user

写真とは違いますが、LINEで、名前教えてって聞かれてめちゃくちゃ嫌だったので話を変えてスルーしました。また後日、そういえばお名前なんだった?とまたLINEで聞かれたのでまたしれーっと話変えてスルーしたらもう聞かれることはなくなりました✨写真なんてもっと嫌ですよね😂😂

  • choco

    choco

    名前も嫌ですよね、、、私も嫌で漢字は教えずに読み方?だけ教えました🥲
    1ヶ月くらいLINE放置してたら家に置き手紙されました😂😂

    • 6月13日
はじめてのママリ

携帯のカメラ機能が壊れてて家のカメラでしか撮ってなくて、今は送れないからまた送れそうなときに送るね〜 みたいのはどうですか😆?