※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

固定資産税をPayPayで支払うとポイントがもらえる?支払い後の領収書は後から発行可能?

固定資産税をキャッシュレス払いにするとポイントとかつくんでくか?
PayPayで支払った場合、払いましたみたいな領収書はあとから発行したりしなきゃなんでしょうか?
(現金だとコンビニとかのハンコ押された領収書渡されるので🥲)

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayは支払いでは還元はなくなりました🤣あるのはau payだと思います。領収書の発行はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はクレカチャージでクレカのポイントが付く所が多くて、支払いでポイントが還元される所は少なくなりました。
    PayPayならソフトバンクやワイモバイルなどでまとめて支払いにして、その支払いをクレカにしていればクレカにチャージした分のポイントがつきます。現金や口座からのチャージなら特に何も還元はないです😢

• 6月13日

私はLINEpayのクレジットカードを持っているのでLINEpayで払ってます。
領収書は特に何もされないですが、する必要もないです。
私は自分で忘れないようにそこに日付と支払い方法書いてます(笑)

ゆか

私もLINE Payのクレカを持っていて、LINE Payで払ってます。税金は0.5%ですが…

キャッシュレス払いだと、必ず払った履歴が残るので領収書無くても大丈夫だと思います🤔
LINE Payは支払った日付と金額、どこに払ったかすぐにLINEが来るので、検索もしやすいです😊