※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
子育て・グッズ

幼稚園バスで相席が難しい状況。子供が座れず困っている。先生も対応が不十分で困っている。他の方の状況を知りたい。

幼稚園バスの事です!
いつも満員で、
1人だけ相席になる感じです💦😅
みんな1人ずつ座りたいみたいで席を一緒にどうぞとしてくれる子がいません…

うちの子がウロウロしてしまって、座るとこもないし譲ってくれないし、そんな姿を見てるとなんか可哀想だなって親バカなんですけど思ってしまいます😅

みなさんのバスはどうでしょうか?

先生は👩‍🏫、あまり何も言ってくれなくて💦
困ってる姿毎朝見るのなんだか辛いです😅

コメント

deleted user

えー!うちの園はもう、バスの表があって、誰がどこに座るか決まってます!

  • 2人のママ

    2人のママ

    ありがとうございます😭
    そういう対策してあるのですね…😭

    • 6月13日
deleted user

先生にいいましょ!
お友達は、まだ譲るとか難しいと思いますよ😂

  • 2人のママ

    2人のママ

    譲ってまだ難しい年齢なんですね😭
    同じクラスの子だから皆んな一緒に座ろー!ってなるのかと思ってました😭

    • 6月13日
もこもこにゃんこ

普通は先生がここに座りなさーいって言ってくれると思うんですが💦気がきかない先生😓
うちの子の時は、結構みんな隣来て〜!って誘ってくれる子いましたが、子供達も1人が良いんですね😅

  • 2人のママ

    2人のママ


    うちの子のせいで出発出来てないのも申し訳ないけど、
    先生が一言言ってくれれば良いのになって悲しいですね😭

    • 6月13日
ままり

うちは席決まってるみたいです!子どもたちももう覚えたのかすぐにペアになって座ってます。
先生が誘導してくれないとどこに座っていいか分からないですよね😢