※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

靴に名前を書く場所について相談です。裏や甲のベロには不安があります。他に分かりやすい場所はありますか?

靴に名前、どこに書いてますか?

療育へ通っている息子の靴に名前を書かなければいけません。
この夏に履くサマーシューズなので裸足でも履きます。
普段履きもするため、防犯の為かかとの外側に書くのを躊躇っています💦
甲のベロの裏に名前シールは貼れません(すぐ剥がれました)
その他どこが分かりやすいですかね?

コメント

ママリ

私は主に保育園で履かせるために買ったので、正直かかとのみえるとこのほうがいいかなーって思いましたがなんか嫌なので、名前シールを土踏まずのところに貼りました!

  • まか

    まか

    土踏まずってことは中敷きですかね?
    剥がれたりしませんか?

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    土踏まずあたりの外側に貼ってます!まだ数日しか履いてないので分かりませんが、擦れて取れるかもです😅そしたら直接同じ場所に書くか考えます

    • 6月13日
🫧

くつのしっぽってやつつけてます👟

  • まか

    まか

    かかとのところのループに付けるやつですよね。
    気になっているやつです!
    歩く時邪魔になったりどこかに引っ掛けたりしませんか?

    • 6月13日
  • 🫧

    🫧


    そんなに長くないですし
    逆に靴履く時に持ち手になって
    履きやすいです☺️

    • 6月13日
まゆ

中敷きはどうですか?😄

  • まか

    まか

    中敷きにマジックで書くのも考えたんですが、裸足で履いた時インクが付いて黒くならないかなぁと思い一旦断念しました😂

    • 6月13日