※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
住まい

アパートに入居してからお風呂のシャワーと蛇口の切り替えのとこのかげ…

アパートに入居してからお風呂のシャワーと蛇口の切り替えのとこのかげんが難しくなかなか水とまらないなぁと思ってましたが、それが今年に入ったくらいからどの位置でも水が出っぱなしになり、水道のメーターの点検の人から管理会社に連絡したほうがいいよと言われました💦

管理会社に電話したことないんですが、この場合電話したら『こうしてみたらどうですか?』的なアドバイスをもらってそれをしてもだめだったら水道のほうに電話する流れなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に連絡して治してもらうだけですよー
水道に連絡する必要はないですよ!

はじめてのママリ🔰

電話して状況伝えたら多分直しに行きますってなると思います。
水道代かさむと思うのでなるべく早めに電話した方がいいと思いますよ。

みう

まとめのお返事ですいません、教えていただきありがとうございます!管理会社に電話しました!
修理にきてくれるみたいです、もっと早く連絡すればよかったと後悔です💦