※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっぴ
お出かけ

5月、6月の土曜日にディズニーランドへ行かれた方いますか?どのくらい混…

5月、6月の土曜日にディズニーランドへ行かれた方いますか?どのくらい混んでいましたか?
子供を連れて初めて行きます。
今週の土曜日(18日)に行く予定なのですが、日曜日が雨の予報なので結構混むのではないかと心配で...💦

アトラクションの待ち時間は、乗るまでに実際短かったですか?長かったですか?😣
ジャングルクルーズと、イッツアスモールワールドと、蒸気船マークトウェイン号は乗りたいと思っています。

持ち物はネットなどを参考に色々持っていきます。
これがあってよかったなどあればも教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなくて友達がですが、5月の土曜か日曜に行ってました!
イッツアスモールワールドや汽車など子ども向けのは15分くらいで乗れたみたいで、長くても30分弱くらいだったと言ってました!
ミニーちゃんのスタジオだけは50分くらい並んだみたいですが、うちより1個下の子がいるのですが、並んでる間にうまく昼寝させたみたいです😂
あと並ぶ時飽きるからポップコーン買って食べさせてたと言ってましたよ🤣

• にゃっぴ

にゃっぴ

15分くらいならなんとか待てそうな気がします☺️並ぶものはお昼寝の時間に合わせるのがよさそうですね!
    参考にさせていただきます😊ありがとうございます!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人はたくさんいたみたいですが、乗り物自体は15分くらいで乗れたので快適だったと言ってましたよ〜✨
    あと美女と野獣は120分待ちだったから諦めたって言ってました😭
    ディズニー羨ましすぎます🥺💗
    暑いので熱中症対策して楽しんで来て下さい❤️

• 6月13日
  • にゃっぴ

にゃっぴ

それを聞いて安心しました😊✨美女と野獣はいつか乗りたいです😭
    ありがとうございます😊

• 6月13日