※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

イライラ😇😇旦那は昨日から37.4℃というすっごく微熱があるらしく。私は夜…

イライラ😇😇旦那は昨日から37.4℃というすっごく微熱があるらしく。私は夜に吐き気と冷や汗ダラダラの下痢をしてました。お腹は張るし、トイレでゆっくりしようにも娘は大号泣🥲
泣き止ませてくれたらいいのに、微熱がしんどいのか泣かせっぱなし😇😇隣人がクレーマーなの知ってるくせに。私も冷や汗ダラダラの中切り上げて涙と鼻水でぐちゃぐちゃの娘とりあえず寝かしつけて😇😇そこからお腹が張り出して前駆陣痛。寝たり起きたりの繰り返しで、朝も起き上がれずにいると、ちょっと変わってくれん?って。は?って感じ。37.2℃の熱があるとか。
そりゃ、私は休みやから仕事に行くあなたより暇に見えるかもしれんけど私もしんどいのよ、、、
腹立つけど、30分寝たいからということで交代しましたが😇😇
朝ごはんだって、私が事前に準備してるのレンチンしてるだけやからね😇保育園の準備だって、私がしてるしあなたはできたものを持っていってるだけなんやから😇
旦那なりに頑張ってくれてるので、直接は言うつもりないのでこちらにて吐き出させてもらいました(笑)

コメント

ぽん

すごーくお気持ちわかります!
うちの旦那はちょっとの怪我や体調不良で大騒ぎです🤣
病気に酔っちゃうタイプです🙄
こちとら妊婦で毎日体調万全じゃないのに、ちょっとくらい耐えろ!ってイライラしますよね💦
これて2人目産まれたらどうなっちゃうんだろって思います😇
38週でお産も目前、大変かと思いますが吐き出しながらストレス発散してくださいね!
お互い頑張りましょう✨

• ゆん

ゆん

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    ほんと男の人ってなんであんなに大袈裟なのか😵‍💫
    熱あっても、薬飲める身体なんだからって思ってしまいます😅
    2人目産まれたら、更にイライラしてしまいそうで今から考えたくもありません😇😇
    ありがとうございます🙇‍♀️頑張りましょう!!

• 6月13日
はじめてのママリ

そんな微熱程度で大病ぶるな!って思っちゃいます😅
さちさんのほうが辛そうなのに…男の人って本当に病弱ですよね、気持ちが。
大人としてカウントせず居ないものとして、やってくれることにはおだてて感謝を伝えておけばその気になってやってくれることも増えてくるかもですね。
もうすぐご出産なのに大変ですね💦
お大事になさって下さい!

• ゆん

ゆん

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    起き上がれないくらいしんどいってどんなけ大袈裟なの?😅って感じです、、、
    やってくれたことに、ありがとうと伝えたら嬉しそうにしてるので感情を無にして接するしかないですよね😇
    ありがとうございます😭✨

• 6月13日