※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん、旦那に父の日何あげますか?親には何をあげますか?

みなさん、
旦那に父の日何あげますか?
親には何をあげますか?

コメント

ゆー

旦那にあげません!
私の父ではないし、子供が大きくなった時子供からなら分かりますが💦
実父には毎年洋服
義父はビール詰め合わせ
あげてます!

はじめてのママリ

旦那には、ケーキ屋さんで息子のチョイスで何かスイーツを買おうと思っています✨
実父は他界してるので義父だけですが、そちらには母の日に二人分の贈り物(ワインとおつまみ)渡してるので父の日は何もしません😊

夫は私の父ではないので何もしないですが、娘からということで靴下買ってこようかなと考えてます🤔子供たちは多分保育園で何か作ってくると思います笑

親には毎年ポロシャツです👕

はじめてのままり!

去年は初めての父の日だったので、夫にはスポーツカー(マイカー)の欲しがっていた一部のパーツをプレゼントしました🎁
7万くらいでした!

今年は今持っているPORTERの旅行カバンの小さいばんが欲しいと言っているので、
それをプレゼントします👝
42000円くらい?

父にはちょっといいウイスキーとちょっといいチョコをあげています🥃笑笑
大体2万までって決めています!
お酒をプレゼントすると飲み終わったボトルを全てとってくれているので、なんだか嬉しいです☺️

義父には欲しがっていたsharkのハンディクリーナーあげます!
23000円くらいで購入しました♪
去年は変な柄のパンツと日本酒をプレゼントしました😂

旦那や親に、何もあげません😮‍💨