※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先ほど多分換気扇のところからゴキブリが侵入してきて(マンションです)…

先ほど多分換気扇のところからゴキブリが侵入してきて(マンションです)殺そうと試行錯誤追ってたのにまた同じところに帰っていきました😭なんか換気扇の上のところが隙間があってそこからきたようです。ガムテープでふたしましたが換気扇つけたら粉々になったりしますか?それとももう違うお宅に行ってるのかな、、

コメント

ぽん

違うお宅におじゃましてるかもですね。
我が家もそこから入られました💦それから消すことなく常に弱で回しっぱなしにしてますよ!

そうすると侵入して来なくなるようです👍‼︎

もうやつは出没しはじめているんですね😨😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    換気扇は常に回してるほうがいいのですね!
    もう怖すぎてキモすぎてやばかったです😂😂

    • 6月15日