※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全然趣味の合わない帽子を貰ってしまったらどうしますか?というか対象年…

全然趣味の合わない帽子を貰ってしまったらどうしますか?

というか対象年齢おばあちゃん?って感じの日除け帽子です💦
主人が母の日コーナーで見つけて買ってきたのですが、一応被ってみたものの、サイズも合ってなくてホントにおかしくて。。。なんなら主人もアレ?って感じで笑ってました。。。

お店に問い合わせたところ、タグ付きだしサイズ合ってなければ返品か交換はできるとのことでした。
でも一応もらった物だしなぁと悩んでます。(だけどかぶることは一生ない)

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1、そのままタンスの中に眠らせる

はじめてのママリ🔰

2、返品、交換して気に入ったものをかぶる

はじめてのママリ🔰

2、または外で草むしり、ゴミ出しぐらいの時用に使うかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私も思ったんですが…マンションなので草むしりもゴミ出しも24時間室内なんですよね😂
    自転車と時⁉️とも思ったけど日除けのために深くかぶれすぎて、危なくて難しそうでした💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもあれ?って感じなら返品していいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    そうですよね😂
    今のところ返品交換派が思ったより多いし少し安心しました。。。

• 6月13日
むにゅ

ご主人は絶対似合ってると思ってる…だと返品しにくいですがご主人もあれ?て感じならサイズ合わないかも…せっかくだからたくさん被らないともったいないし一緒に選んでくれる??て一緒にお買い物行って相手の意見聞きつつ好みのものさがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごばいます。
    その言い方すごく良いですね!!
    そう言ってみたいと思います!!

• 6月13日