※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

タバコはストレス発散になりますか?旦那が隠れて吸っていて、私も吸おうかなと思っています。私のストレスは何で発散すればいいでしょうか。

タバコってストレス発散なりますか?
隠れてタバコ吸っていた旦那、、
ストレス解消の為らしい
私のストレスは何で発散すればいいのでしょう〜

私もタバコ吸おうかな

コメント

タバコがストレス発散になるというより、タバコ吸ってる人はイライラするとタバコ吸いたくなって吸うと多少イライラが治るって話だと思います😓
吸ってない人が吸ったところで、ストレス発散になるかと言われたらならないかと、、、

はじめてのママリ

寿命削るだけのものです、今まで吸ったことないならやめましょ😭

はじめてのママリ🔰

なーんか、やめられないらしいっすね!笑
うちの旦那もタバコやめるって言って隠れて吸ってました🖕
吸わない私には理解できませんが🤷‍♀️
あなたが外でタバコを吸ってる5分間、私は子どもを見てるわけで。
その5分が1日に10回もあれば、私にも1日50分、ひとりになる時間くれって話ですよ。
私の愚痴をこぼしてしまってすみません!!

かいり

人それぞれじゃないですかね?
うちの旦那もストレス発散やら仕事の効率アップやら言って
タバコ吸ってますが、
私はお酒でストレス発散しているので
(旦那はお酒飲まない、
私はタバコ吸わない)
人それぞれだと思います

はじめてのママリ🔰

元喫煙者です!なんていうかリフレッシュになるんですよね。ボーッと色々と整理する時間になるというか。疲れた時に一服して終わるとよし!もう人踏ん張り頑張りますか。って切り替え出来たり。
ただ中毒性が強いので一度吸い始めると強い意志がないとやめられなくなります。
主人もストレス発散になるからと私に隠れてタバコ吸ってます!!
これから吸い出すのはやめた方がいいですよ~😄匂いもつきますし、喫煙者は肩身がせまいし、体にいいことが何もなく害しかありません!!

k

ストレス解消というのは喫煙者の言い訳です💦
ニコチン中毒みたいなものなので、切れるとイライラするので吸えばそのイライラがおさまるだけです😔
うちの夫は以前タバコを吸っていて現在はiQOSですが、タバコ吸いたくて吸ってる人は1人もいない!みんな辞めたくても辞められないだけだと明言してます😂

ちなみに私はカラオケでストレス発散してます👍🎶

きなこ

ニコチン中毒は依存症なので止めるには相当の覚悟か病院しかないですね🥹

ストレス発散というか
ニコチンが切れることへのイライラ(ストレス)をニコチン補充(タバコを吸うこと)で満たしてるしてるだけですよ😂

わたしは辛いラーメンを食べることでストレス発散してます😚