※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
妊活

甲状腺ホルモンの治療期間や、フーナーテスト結果について経験者の方のお話を聞きたいです。

二人目不妊です。化学流産を3回しています。
この前フーナーテストで結果が最悪で、抗精子抗体検査をしました。そしたら、結果は陰性でしたが甲状腺ホルモンの数値が3.3と高めでこれだと流産しやすいから専門医に診てもらって、良くなったらまた来てと言われました。

甲状腺ホルモンの治療はどのくらいかかるのでしょうか?
人それぞれだと思うのですが経験者の方教えてください。
それとフーナーテストの結果最悪でしたが、以前に他の病院で精子検査を受けた時は問題なしでした。
これってどうゆうことでしょうか??
たまたまなのかな😰

フーナーテスト最悪でも妊娠できた方、お話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

フーナーテスト最悪でしたが、今回妊娠してましたよ☺️2年前の精液検査は問題なかったのでたまたまだったんじゃないのかな?と思っています😉
旦那はそんなはずないんだけどなぁ(笑)と言いながら、数でカバーすると言ってタイミングはいつもの倍取りましたが(笑)

• メロンパンナ

メロンパンナ

数でカバー!笑
    ナイスですね!フーナーテスト悪くても妊娠できたとのことで希望が持てました!ありがとうございます!

• 6月14日
かよ

私は甲状腺ホルモンの治療を長い間、通って薬を飲んでいます。
甲状腺ホルモンの数値が悪くて流産したことあるます。

• メロンパンナ

メロンパンナ

そうなんですね😖ちなみに長い間というとどのくらいでしょうか??もし、嫌じゃなければ教えてください😖

• 6月14日
  • かよ

かよ

5年間、薬を飲んでいます。
    今は薬は半錠なんですけど妊娠すると半錠では足りないと言われました。

• 6月14日