※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フラットキッチンの住宅、the washer Pro 食洗機どちらかでも使われて…

フラットキッチンの住宅、the washer Pro 食洗機どちらかでも使われている方教えてください!!
マイホームを建設予定で、私の希望でセミフラットキッチンにしてもらいました。セミフラットキッチンについて色々調べているとキッチンの上に物を置くとゴチャつくと知りthe washer Pro 食洗機と言うものを使おうかと思っています。そこで気になるのが
  〜食洗機を使われている方〜
1、普通の食洗機より水道代がかかったりしますか?
2、メリット、デメリット教えてください(1歳児と2歳児がいるのでなるべく手間になるようなものを省きたくて食洗機検討中です。必要ないですかね?

     〜フラットキッチンをお使いの方〜
2、フラットキッチンでも食洗機置いてもごちゃついて見えませんか?(付けてもらう予定のキッチンは食洗機が付いていないため)
3、フラットキッチンをお使いの方、食器を洗った後の水切りなどどのようにしてますか?ごちゃつかなければ今使っている水切りラックをそのまま置こうと思っています。シンク下には収納がたくさんあるので食器などそこに片付けられたらと思うのですが、水を切ってからじゃないと汚いなと思いまして。

どちらかだけでも質問1つだけでもいいのでお答えいただけると幸いです。

コメント