※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

26.27週の赤ちゃんの重さや体重増加について質問があります。昨日の検診で900gと言われたそうです。

個人差あるとは思いますが26.27週くらいの赤ちゃん、血液量、羊水などの重さって今どのくらいなんでしょうか?
純粋に自分の肉になってしまった体重だけでどのくらい太ったか知りたくて😅
ちなみに昨日の検診で赤ちゃんは900gくらいと言われました🙋‍♀️

コメント

ままり

今4キロくらいじゃないですか?😬
最終的に 赤ちゃん 羊水 血液 絶対に増える脂肪2キロ で合計7キロ増えるらしいので☺️

そんなの関係なしに私は15キロ増えました 半分以上脂肪でした笑

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    なるほど!4キロは自分の肉じゃないって感じですかね😃
    1人目増えた体重中々戻らなかったので2人目はなんとか自分の肉の塊にしないように気をつけないとって思って必死です🤣
    なんで太るのって簡単なのに痩せるのってすごい大変なんですかね😇

• 6月12日