※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
その他の疑問

fire hd10 の購入を考えています。主に子どもの家でのYouTube時間、遠出…

fire hd10 の購入を考えています。
主に子どもの家でのYouTube時間、遠出の車時間の暇つぶし、あとは私自身のスマホでもなく、PCでもない時にkindleや検索などで家の中で使いたいと思ってます。

家の中のWi-Fi、もしくは外出時は私のスマホのテザリングかと思っていますが、子供が見るような動画をダウンロードしておくなどでも使えますでしょうか??

それと延長保証、自己保証プランなどつけていますか?
本体は安いですが、カバーとか保証プランとか、金額上がるので、皆さんどうされているのかなーと思いまして。

その他教えていただけたら嬉しいです!

コメント

たーん

持ってます🤗
うちは遠出する時に、HuluやNetflixのアニメを事前に家でダウンロードして、車の中で見せたりしています💓なのでそれは可能です!

うちはkindle fire kidsを買ったので、最初から補償はついていました!カバーも付いていたので、その点は参考にならずに申し訳ありません💦