※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのアクアライトを教えてください。ピジョンのものが酸っぱくて飲まないので、他のメーカーを検討中です。

生後4ヶ月の子のアクアライトは、何がおすすめですか?

暑くなってきたのでピジョンのアクアライトを3ヶ月からチャレンジさせていたのですが全く飲まず何故だろうといつもあげていた物を今日自分で飲んでみたらとても酸っぱくてびっくりしました。
このままでは飲まないので違うメーカーに変えようと思ったのですが幾つかあるので迷っています。
皆様おすすめのアクアライト(メーカー、お店)がありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアライトは医師の指示とかがない限り飲ませない方が良いですよ!
糖分も入ってますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💦
    メーカーさんのサイト見る限りお風呂上がりやお出かけ時の脱水予防に!と書いてあります😢
    お医者さんにも身内の看護師にも夏場は脱水予防に飲ませてあげた方が良いと言われています…のでおすすめがあればと思い質問しています。

せっかくご回答頂いたのに嫌な思いさせてしまったらごめんなさい💦

• 6月12日
ママリ

飲ませる必要ないと思います💦
せめて麦茶かなと。
ミルクやおっぱいだけでも十分と思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💦
    麦茶も味が嫌なのか全く飲みません…
    完母でミルク拒否なので外出時に飲ませたいのですがコメントみる限り皆さんあまり飲ませないのですね😢
    ありがとうございました。

• 6月12日