※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜県大垣市周辺で子供の食物アレルギー検査を受けられる場所を知りたいです。以前は大垣市民病院で受けたことがあります。他におすすめの場所があれば教えてください。

岐阜県大垣市またはその近郊で子供の食物アレルギー検査を詳しくしてもらえるところってありますか?

以前は大垣市民病院でやってもらったことがあるのですが、ほかにやってもらえるところがあれば教えて頂きたいです😭

コメント

りりこ

こんにちは!
うちの子は離乳食期に卵で蕁麻疹が出て
小児、アレルギークリニックin godoで、一歳すぎに血液検査を受けました!
その時はアレルギー物質が特定されていたので卵に対してのみの結果しかもらってませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

調べてみたら20分ぐらいで行けそうなので一度相談に行ってみようと思います💦
    先生などは優しいでしょうか?

• 6月16日
  • りりこ

りりこ

先生は若めの先生で割と質問するとちゃんと答えてくださいますし、負荷試験を行う場合も2つの大きな病院を紹介してくださり、どちらにするか丁寧に説明をしてくれてよかったです。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなりました😭😭

そうなんですね!!
    今度行ってみます!
    ありがとうございました!!

• 6月19日