※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供への誕生日プレゼントの予算について、子供と兄弟、義兄弟の子供の年齢によって教えてください。

子供への誕生日プレゼントの予算はどれくらいですか?
自分の子供と兄弟、義兄弟の子供教えていただけると嬉しいです😊
年齢も関係ある方は○歳○円と教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

4人のカキママ

自分の子供、旦那以外は
誕生日プレゼントは
あげません‼️💦
金額はまちまちでしょうが
子供の年齢に合わせて、三輪車とか何にするかを決めて、
1万以内で、なるべく自分達親が気に入り本人も気に入りそうなものを探します🎵
っていうか、兄弟とか義兄弟の子まであげてるんですか?
そちらにあげないといけないなら、お菓子とか年齢にあった好きそうなものの詰め合わせで多くだして1000円くらいかな💦

• まま

まま

1万以内なんですね!
    義兄弟は3人いるんですがそのうち2人はくれるので
    義兄の子供が一歳になるのでどうなのかな?と思いまして…
    2歳の娘にも何が良い?と聞いてて、今後も続くんだなと😢
    正直超めんどくさいですが旦那もあげたい人なので無しにするってことはできないです😭

• 6月12日
  • 4人のカキママ

4人のカキママ

今後自分達の子供にお金をかけないといけないので、旦那さんにあげたいならお年玉だけにしては?と提案してみては?
    コロナもありますしあまり関わりを深くするともし、
    自分達の生活がギリギリになったときに困るから
    なるべくはやいうちにお金がかかることは、、、。
    義兄弟たちのなかでも、金額を決めるとか妥当なら500円から1000円くらいだと。
    普通は出産祝いあげて、お返しもらい終わり。誕生日はないですよ。年始に会うならお年玉くらいで。

ごめんなさい。私にはあり得ません。

誕生日は家族のみで、過ごすものですよ。

• 6月12日
  • まま

まま

お年玉、誕生日、クリスマス全部あります😢
    地位性なのか周りもそれが当たり前??みたいな感じで言い出しにくいです💧

結構低いんですね😳
    普通に5千円前後の貰ってました…
    誕生日やクリスマス、年末年始当日は家族のみで別日にパーティーとか集まったりしてました😱

• 6月12日