※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中におすすめのイヤホンは、完全ワイヤレスで左右分離型、誤飲による窒息の危険性が少ない形状、防水性があるものがいいですか?皆さんはどうしていますか?

子育て中におすすめのイヤホンありますか?
できれば次のようなのがあると良いんですが…
・完全ワイヤレス(ケーブルは抱っこしたとき子どもが引っ張るため)
・左右分離型(泣き声が聞こえるように片耳を空けておきたいが、片耳に偏らないようにするため)
・万が一誤飲、誤嚥しても窒息の危険性が少ない形状
・防水?(万が一誤飲したときに電池による悪影響がないように)
ないですかね…。
皆さんどうされてますか?

コメント

SIO

AirPodsとかはどうですか?

yunon🌏

iPhoneならAirPods
AndroidならBluetoothの
ワイヤレスイヤホン
でいうと思います。

ママリ

その条件なら骨伝導のワイヤレスイヤホンですかね🤔

あおいママ

私はAirPodsです🤗

寝かしつけのときに子どもに対してより遠い方の耳につけてYouTubeや音楽を聞き流したりしてます✨

ぺん

高かったですがAirPods使ってますー😊

ふー

辻希美さんが、首にかけるタイプのイヤホンしてましたよ?

私は買ったことないので、自信はありませんが😅

参考にならなかったら、すみません💦

ママリ

ワイヤレスのネックスピーカーでは駄目ですか?
BOSE使ってました。

🦑5y👦1y👧

骨伝導ワイヤレスイヤホンであれば、外の音も聞こえるのでいいかな、と思います!!
完全ワイヤレス(線がないやつ)だと、誤飲が怖い気もするので…

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答頂きありがとうございました!皆さんのご意見を参考に検討して、今回は骨伝導を買ってみることにしました!(元々完全ワイヤレスが条件だったのにすみません💦ご意見聞いてたら、誤飲のリスクを考えたら骨伝導が良いような気がしてきまして😅子供に壊されそうな気もしますが😓)
どうもありがとうございました!!!!