※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

高温期11日目に謎の薄い茶おりが出ていて、普段と違う症状に戸惑っています。妊娠か生理か不安で、検査できるか心配です。

高温期11日目なのですが謎の薄すぎる茶おりが出ています。
いつも高温期13日目からダラダラ茶おりで
本格生理に移行するのですがこんなに早いのは初めてで
また、めちゃくちゃ漏らした!?って程のサラサラオリモノが出ています。

いつもこんなオリモノじゃないよな...って感じなのですが。

生理なのか着床出血なのか知りたいのですが
dotestなら妊娠してたら薄すぎるとは思いますが検査可能ですかね?

反応する人は反応しますか?

コメント

🍑🍑

排卵がズレてなくて、高温期11日目なら、ドゥーテスト反応する気がします😳💓

私も生理予定日前日に茶オリが出て、あ〜生理くるわ〜って思っていたら来なくて妊娠していました😳

  • ゆり

    ゆり

    排卵日は排卵検査薬したのと、基礎体温の2層分かれを見ても
    6/1排卵日で間違えありません。

    出ますかね。
    尿意来たらやってみます。

    • 6月12日