※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
家族・旦那

在宅勤務の旦那さん、お昼寝しますか?夫は,在宅勤務なのですがほぼ毎日…

在宅勤務の旦那さん、お昼寝しますか?

夫は,在宅勤務なのですが
ほぼ毎日お昼寝します😓
お昼休憩中だから良いっちゃ良いのですが。

土日もお昼寝します。
子供と午前中遊びに行って疲れたならまだしも、
自分一人で欲しいもの買いにスーパー行っただけでも
帰ったらお昼寝するのでイライラします。

私がお昼寝しないタイプなので理解出来ないのもありますが、一体何がそんな疲れるんでしょうか…

子供がもうお昼寝嫌がるので
週末にお昼寝されると、
私が家事しながら子供と遊ばないといけないので
余計イラッとします。
たいして疲れてもいないのに寝るな、という気持ちになります…

コメント

れれれ

うちは在宅では無いですが、休日は必ずお昼寝しますよ。17時だとしても!

土日の旦那のお昼寝イラッとしますよね〜
一緒に寝かしつけてくれたら良いのに寝かしつけられて終わりとか、、
今日もわたしがドライブでお昼寝させてます。。切迫で自宅安静なのになんじゃこりゃですよ。

はな

すみません、旦那じゃないですが私が昼寝大好きで。笑

習慣になっちゃってると、眠くてしょうがないんですよねほんと…

子供の昼寝が無くなってからは、どうしても眠い時は子供か静かに遊んでる間にソファで居眠りしてます。笑

お休みの日にご主人も昼寝して自分の好きに過ごす時間があるなら、同じぐらいの時間自分も一人で出かけるとか、そういう感じでもだめなんですかね😂

ママリ

私自身が昼寝大好きですw
でも子供と一緒に寝ます!

旦那さんが子供をほっといて一人で寝ちゃえるのは無神経だなと思います💦
結局見てくれる人がいるから、甘えてるんですよね😩

うちは夫が休日昼寝したそうだったら、午前中は公園行ってきてね!子供をたっぷり疲れさせて一緒に寝てね!と言ってます🤣