※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後の妊娠について、何周期で妊娠された方の経験を教えてください。前回の経験を参考にしたいです。

卵管造影検査、妊活の度に何度か受けて妊娠に至った方にお聞きしたいのですが、卵管造影後何周期で妊娠しましたか?
上の子の時に卵管造影をしてその周期に授かったのですが、次も子も卵管造影をしたからといって直ぐには授からないだろうなと…
参考に聞かせてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目の妊娠は卵管造影後その周期で妊娠(初期流産になってしまいましたが...)
2回目は卵管通水検査をしてその周期に妊娠
今回の妊娠は卵管造影後2周期目で妊娠しました!

参考になれば😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談を聞かせていただいてありがとうございます😉とても参考になりました😊

• 6月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

割り込んでしまってすみません💦
    卵管造影後の妊娠との事ですが、タイミング法でしょうか?人工授精でしょうか?
    もしくは自己タイミングでしょうか?
    差し支えなければお伺いしたいです‼︎

• 6月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

質問の間、割り込んでしまいすみません💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回とも自己タイミングです🥰私の場合、夫婦共になにも問題がなかったので、自己タイミングになりました!3周期出来なかったら病院でタイミングを見てもらおうかと思っていました!

• 6月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます☺️
    私も夫婦共にどこも問題がないのですが、人工授精も3回してダメだったので、疲れてしまって…😓
    ただ、造営検査したのでチャンスだと言われたので、どうしようか迷ってたので、お話お伺いさせて頂きました‼︎

• 6月12日