※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が開いており、おりものに血が混じっています。前駆陣痛や生理痛のような症状もありますが、内診による出血なのか、おしるしなのか気になります。

昨日の検診で子宮口1.5センチ開いてました。
予定より早まりそうだね!と。

昨日子宮口見てもらってからおりものに
血が混じっています。
茶色だったりピンクだったり。
昨日は内診による出血かな?とおもったのですが。

先ほどもおりものに混ざった茶色いものがありました。
内診による出血ですかね?おしるしですかね?

ちなみに前駆陣痛は少し前からあって
生理痛のようなかんじはあります。

コメント

はらぺこ

1.5cm開いてるのであればおしるしだと思います。
まだ35週みたいなので上の子居て大変だとは思いますが動きすぎない方が良いかもしれないですね。

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    もともと切迫で自宅安静だったのですが、病院からはもうたくさん動いていいからね!どんどん張りつくってね!って言われてます。笑
    まだ2200グラムくらいなのでいいのかな?と、、🥹😂

    • 6月12日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    動いてねって言われてるんですね笑
    35週だと不安ですよね!
    まして経産婦さんですし私なら怖いので医者に言われても37週まで大人しくしてたいです!怖いので😅

    • 6月12日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    そうなんです!笑
    予定日まで待たなくていいよ〜!な病院なので😂
    37w超えたら全然いつでもこい!って感じなんですけどね😩程々にしておきます😂

    • 6月12日