※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅったん
妊娠・出産

卵黄嚢が大きくて心配ですが、無事に妊娠続けられた方いますか?流産の可能性もあるけど、赤ちゃんを信じています。他の方の経験を知りたいです。

卵黄嚢が大きいとゆわれたけど無事に
妊娠継続出来た方いらっしゃいますか?

卵黄嚢が凄く大きくてほぼ流産確定だと思うのですが
最後まで赤ちゃん信じたくて。
でも、まだ心拍確認出来てません。
無事に成長していてもハンディキャップを持った子が産まれるとよくネットでは見ます。
それでも私は我が子を信じたくて。
今回で二度目の続けての流産になるかも知れないのですが
そういう方がいらっしゃるのかな?と思い質問させていただきました。

コメント

私も2度流産して3回目で今の赤ちゃんがここまで育ちました!明後日で臨月です(´∀`=)
2回流産した時は悲しいし信じたくなくてセカンドオピニオンしたりもしました。
先生の見間違えじゃないかとかまで疑ったけど、ダメで、、、すごく辛かったです。
でもその2回の流産にはとっても意味があったと私は今思います!
大切な事をいっぱい教えてくれました(^○^)今は辛いかもしれませんが、きっと来る時は赤ちゃん来てくれます!!
今はストレスをあまり感じないように赤ちゃんを信じてあげてください(´-`).。oO

りらげ

その後どうでしたか?
私も先週初診で卵黄嚢が大きめギリギリだねと言われ、出血や腹痛があればすぐに病院にきてと言われて一週間経ちました、半ば諦めていますが、希望を捨てたくないです。