※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

旦那の職場の人にお下がりのトミカ30台位、恐竜とかのフィギュア20個位…

旦那の職場の人にお下がりのトミカ30台位、恐竜とかのフィギュア20個位を貰ってハラダラスクの詰め合わせ2400円位を選んだら旦那に高すぎ!って言われた😅
私的には、高すぎず安過ぎずを選んだつもりなんだけどな💦

だったら自分で選べよ🥲旦那と職場の人の関係性も分からないしさ⚡

多分、処分しようとしてたにしても選別したり、もしかしたらキレイにしてくれたり、しまってたのを出したり、忘れないように職場に持ってきたりの労力もあると思うんだわ🙄

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

トミカとか恐竜のフィギュアってもしやアニアですか??普通に買ったら高いですよね🥹

お返し高すぎとも思いませんよ✨ほんと文句言うなら自分で選べよって感じですね😤😤😤

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    多分アニアです🙄調べたら一つ1000円近くしますよね💦
    トミカもロングタイプも入ってたのでトータル結構しますよね💡お下がりにしても労力考えたら大変ですよね😅

• 6月12日
のこのこ

そんだけもらっておいて高すぎって😂😂😂

旦那さんの感覚の方が変わってますよね😭

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

かなり貰っておいてお返しが高いって✋ってなりました😂

• 6月12日

凄くちょうどいいお値段だと思いました!!

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

ちょうど良さそうなら良かったです😌🌼

• 6月12日