※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性は出ていませんが、1日に陽性が出ました。おそらく高…

排卵検査薬で強陽性は出ていませんが、1日に陽性が出ました。
おそらく高温期11日目だと思います。
息子が朝方最近モソモソしているので体は起こしてないのですが、早めに目が覚めたりするので正確かはわかりませんが、基礎体温もガタガタです。
今日、米粒くらいの血の塊と薄い血が出ました🥲
2日前くらいは下腹部チクチクしてたのに、今日はズーンとした痛みが少しあります💦
今回はタイミングも取っていたので期待したのですが、このままリセット来そうですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温も一応高温期範囲内
出血は着床出血の可能性もあるので
現段階ではまだ分からないかと思います☺️💦