※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
ファッション・コスメ

子どもではなく私のことです^^;ウールコートが思ったより薄手だったので…

子どもではなく私のことです^^;
ウールコートが思ったより薄手だったので中にUNIQLOのウルトラライトダウンを、と考えてます。ウルトラライトダウンをコートの下に着ている方、ベスト型ですか?長袖ですか?参考にさせてください♡

コメント

シナモン

私は長袖ノーカラージャケットを下に着てます!
上に着るコートの袖が細くて袖が着にくいとかじゃなければやっぱり長袖の方があったかいですよ!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます☆
    なるほど!上に着るコートの形状ですね!!!参考にします(^^)

• 11月26日

母がよく、海外に行く時はユニクロのダウンを重ね着してます(。☌ᴗ☌。)
母いわく、ベストと長袖どちらも薄くていいらしいですよ♡︎
ウールコートのお袖がつまっていたらベストが良いでしょうけど、重ね着しても問題なさそうなら長袖のほうが暖かそうですね✨

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます☆
    どちらも持ってたら使えますよね(^^)確かに着れるなら長袖のがあったかいですよね!参考にします!

• 11月26日