※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの生活リズムを整えるために、7時にリビングに連れて行く方がいいでしょうか?現在は寝室で寝かせているが、生活リズムのために7時に一緒にリビングに行かせることを考えています。

赤ちゃん生活リズム整えるには
やはり7時くらいには音があるとこに
連れてった方いんですかね…
今7時前に授乳して寝室で寝かせて
9時すぎにリビングに連れてきてます🙂
昼夜わかるようにやはり寝れなくても
7時のときに上の子と一緒にリビングに
連れてきた方いいですかね?
今寝てくれて楽だからと寝室にいて
もらってるので生活リズムのためなら
7時に一緒に連れてきてもいいかなと思ってます

コメント

そんなに気にしなくて良いと思います!
その頃はうちの子たちも起きるまで寝室なので9時ごろまで寝室で寝てましたよ!

☺︎

上の子がいるとこれから自然とリズムできていくと思うので、まだ無理しなくていいと思います☺️うちは下の子はリビングで寝てるので、上の子が5時とかに起きてリビングに行くと起きたりしますが、気づいたらまた寝てますよ🥹それでも大体昼夜はわかってそうですし、これから起きている時間が増えてきたからもう少し整えようと思ってます☺️⭐️

A.mama

我が家は上の子達が起きたら
嫌でも起こされるので一緒にリビングにきてお兄ちゃん達と一緒に朝ごはん食べてって感じです!!☺️