※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

馬鹿な質問で申し訳ありません。旦那が昔好きだった人と連絡をとってお…

馬鹿な質問で申し訳ありません。
旦那が昔好きだった人と連絡をとっており、その人に会いに行く、でも離婚はせず子供のために互いに干渉し合わない家族でいようと言われました。生活費は折半。
今は別居中です。
こんな浮気不倫公認な関係なんてありえないですよね?
私のことはもう幻滅して好きじゃない、とも言ってます。

こんな旦那離婚した方がいいですよね。
自分勝手すぎて呆れました。

コメント

はじめてのママリ

家庭は捨てたくない、でも気になる人と良い関係になりたい、なんて旦那さん都合良すぎだと思います。
それが子どものためになると本気で思ってるんでしょうか。

それなら離婚しましょうと言いたいです。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。しかも上から目線で詫びる気持ちもない人です。
    結局子供より自分なんでしょうね。
    コメントありがとうございました。

    • 6月12日
清華

子供のためという名目の自分のためですよね
浮気、不倫する人が子供のためになるのかどうか…
私は悪影響しかないと思いますよ🤣
取れるもの全部取って離婚一択ですね😤
相手の方も慰謝料取れるほどの関係でしたらそっちも取っちゃいましょう!!

  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね!
    都合良く子供の話を出してるけど、結局自分のため。
    離婚します!
    ありがとうございました!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが悪いのにいいように丸め込まれてもイラってきますね😠
ママリさんが我慢して生活しても、別居中なら子育てもワンオペになるし、生活費も折半て。
子どもの将来を考えたり、一緒にいたい気持ちがあるなら、変わってくれなきゃ困りますね😭
離婚したとしても、旦那さんが不利になると思いますし、不倫関係なら慰謝料も貰いますね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。私を悪者にして自分の都合よいいように持っていこうとしてます。
    子供と一緒に居たい人の考えじゃないですよね。
    慰謝料取りたいです。

    • 6月12日